INTRODUCTION



〜コンセプトは「ようこそローリング・ストーンズへ!!」〜

当サイトではローリング・ストーンズの作品を紹介させて頂いております。解説やレビューといった大それたものではなく、ただ個人的に感じた事を綴っています。
「ストーンズのアルバムを聴いてみたい!」と思っていらっしゃる方の参考になればと考えています。しかし、ローリング・ストーンズはかなりの量の音源を出しています。そのすべてを紹介する事は出来ませんが、ここでは現在店頭で売られているもの、廃盤にはなったが探せばまだ見つかると思われるCDを紹介しています。※なおシングル、リミックスバージョン等の紹介は割愛いたします。

そして、ここはローリング・ストーンズを基本としていますが、けしてローリング・ストーンズファン限定のサイトではありません。ロックを愛するより多くの方々とのコミュニケーションを大切にしていきたいと考えています。私自身ローリング・ストーンズに関して知らない事も沢山ありますので、情報交換の場にもなれればとも考えています。

最後に、掲示板における誹謗中傷や営利目的の書き込みは削除させて頂きますのでご了承ください。


ご意見・ご感想はこちらまでお願い致します。


BACK

TOP

 

inserted by FC2 system