No Security

1. Intro
2. You Got Me Rocking
3. Gimme Shelter
4. Flip The Switch
5. Memory Motel
6. Corinna
7. Saint Of Me
8. Waiting On A Friend
9. Sister Morphine
10. Live With Me
11. Respectable
12. I Just Wanna Make Love To You
13. Thief In The Night
14. The Last Time
15. Out Of Control

ジャケットセンスがまるでないアルバムです(笑)それはさて置き内容は結構マニアックな選曲のライブアルバムです。ライブの定番と呼べる曲が残念ながらほぼ入っていません。このアルバムをリリースした理由として「ヒット曲満載のありきたりのライブアルバムを避けたかった」とキースが語っていたのですが、確かに最初にこのライブアルバムを買うと期待外れになってしまうかも知れません(汗)一般向けではなくコアなファンの為に作ってくれたアルバムでしょう。ただ個人的に「Memory Motel」でミックとデュエットしてる人の声が好きじゃないのが残念でなりません(笑)ですがキースが唄う「Thief In The Night」が入っているのが最高です。アルバムを締めくくる曲が「Out Of Control」というのは如何なものか?と思ってしまいますが、貴重なライブテイク集だと思います。このアルバムに関しては後回しでもいいかなと思います。

BACK
inserted by FC2 system